平和な毎日~~~(^.^)/~~~ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

先月の10日の金曜日

前日までの旅のちゅかれもなく

いつもの様にパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

 

文汰殿、しっかり歩いて下さいませイラッハッbyしずか

 

オヤツのおじさんが来ないのでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

きゃ~~~、スピッツ様でございますのよ~~~ラブラブラブbyしずか

 

し、しずかちゃん

激しすぎる愛情表現でごじゃるよ~~~アセアセ汗by文汰

 

きゃ、こちらにも

小さなお友達でございますのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

みんな元気そうで良かったのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

夕方にはもう一度

パトロールに出動~~~パトカー音譜

しずかちゃん、しずかちゃん

あっちに誰かいるのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

文汰殿、先輩ダックス兄弟さんでございますのよ~~~ラブラブラブbyしずか

 

おいらは飼い主さんに甘えるのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

 

月日は流れて~~~お月様晴れ

先月の11日の土曜日

この日も元気にパトロールに出動~~~パトカー音譜

かわりばえしない公園でごじゃるな・・・・・・・ぶーby文汰

 

文汰殿、かわりばえしないという事は

平和だということでございますのよウインク音譜byしずか

 

梅さんがまだ咲いていましたけれど

メジロさんは来なかったのでございましてよ・・・・・ショック汗byしずか

 

焼き鳥になってしまったのでごじゃるかの~~~うーんby文汰

 

お家に帰って、放浪の旅の後だから・・・・・・・目

お風呂でごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

あたくちもぬるめのお風呂で

綺麗になりましたのよ~~~温泉byしずか

 

月日は流れて~~~お月様晴れ

先月の12日の日曜日

この日も元気にパトロールに出動~~~パトカー音譜

また、同じ公園でごじゃるな・・・・・・ぶーby文汰

 

文汰殿、同じ公園でも

ちゃんとパトロールをして

世界平和に貢献するのでございましてよ~~~~ウインク音譜byしずか

 

あっ、スピッツ様でございますのよ~~~ラブラブラブbyしずか

 

ルリビタキさんは

居なくなったみたいでございますのよ・・・・・・ショック汗byしずか

 

誰が食べたのでごじゃるかの~~~ぶーby文汰

 

暖かくなりましたから

お山に帰ってしまったのかと思いましてよ・・・・・・・ウインクbyしずか

 

ちっちゃいお友達でございますのよ~~~ラブラブラブbyしずか

 

し、しずかちゃん

おいら、引きずられているのでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

お家に帰って、ほぼ、何も無いから・・・・・・・目

momojiro特製、かき玉蕎麦~~~~ウインクキラキラ

何もない時には、お蕎麦があると助かるんだワングッ

 

放浪の間も公園は平和だったみたいだけれど

ギャング達はお出掛けとどっちが楽しいのかなぁ~~~お願いキラキラ

 

 

                 またね~~~バイバイ