放浪8日目、最終日~~~(*^。^*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

先月の9日の木曜日

放浪の旅もこの日までという事で

走るよ走る、momojiro号~~~車音譜音譜

 

しずかちゃん、しずかちゃん

また薄い富士山でごじゃるな・・・・・・富士山by文汰

 

文汰殿、こちらは河口湖さんで

山梨まで戻って来たのでございましてよウインク音譜byしずか

 

前にも、ここは来たのでごじゃるよな~~~うーんby文汰

 

文汰殿、ここは以前来た時に

ゆうなちゃんと初めてお逢いした

思い出の地でございましてよ~~~ウインク音譜byしずか

 

ゆうなちゃん、今日も逢えるのでごじゃるかの~~~ウシシ音譜by文汰

 

文汰殿、暇なのは

papaさんとあたくち達ぐらいでございますのよショック汗byしずか

 

海があったのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

海ではございませんし

入ってはいけないのでございましてよイラッbyしずか

 

こちらのハナテラスさん

今日はお店も開いていますのよウインク音譜byしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

pizzaがあるから食べたいのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

文汰殿、papaさんもお腹が空いたみたいですけれど

ママさんが行方不明になってしまって

探さなければいけません事ですのよ・・・・・・ショック汗byしずか

 

わっ、ママさんは目玉のオバケになったのでごじゃるよガーン汗by文汰

 

不思議な目玉ですけれど

ママさんではないかと思いますのよ・・・・・・ショック汗byしずか

 

どこのお店に入ってしまったのか

見つける事が出来ないから

置いて帰ろうかと思ったら、お車に来たから・・・・・

走るよ走る、momojiro号~~~~車音譜音譜

で、今度はどこでごじゃるか・・・・・・うーんby文汰

 

文汰殿、こちらは

「道の駅たばやま」さんでございましてよウインク音譜byしずか

 

あっ、田貫湖から逃げて来た

タヌキでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

道の駅のゆるキャラさんでございますかしらね~~~ウインクbyしずか

 

変なクマもいるのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

お人形さんだから

怖くはありません事ですのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

こちらには温泉施設も併設されていて

休日にはバイク乗りさんで

賑わっていますのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

バイクに乗りたいのでごじゃるよ~~~ぶーby文汰

 

わっ、これは何でごじゃるか・・・・・・アセアセby文汰

 

文汰殿、チキンオーバーライスと言う

ママさんが頼まれたお食事でございましてよウインクbyしずか

 

わっ、こっちは何でごじゃるか・・・・・・ウシシ音譜by文汰

 

文汰殿、これはpapaさんの

鹿カレーで、ジビエの鹿肉がはいっていますのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

シカならおいらも食べたいのでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

お腹を満たしたら

お家までノンストップで

走るよ走る、momojiro号~~~車音譜

間に合ったでごじゃるな・・・・・・ウシシ音譜by文汰

 

ぎゃんばれ、ぎゃんばれ

侍ジャパ~~~ンでございましてよ~~~ウインクラブラブbyしずか

 

大谷君が投げると聞いて

急遽、放浪の旅を切り上げて

無事帰って来たmomojiro一家~~~~車ドンッ

今回の伊豆方面の放浪の旅、7泊8日

走行距離は980キロぐらいだったから

のんびり、あっちこっちに寄っていたんだワンウインク音譜

 

さぁ、次はどこに放浪しようかなぁ~~~お願いキラキラ

 

 

             またね~~~バイバイ