川根温泉~~~ヾ(≧▽≦)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

先月の16日の水曜日

「河口湖もみじ祭り」を楽しんだら

走るよ走る、momojiro号~~~車音譜音譜

 

富士山の反対側に廻り込みましたのよウインク音譜byしずか

 

ママさんはおきゃい物でごじゃるか・・・・・・ガーン汗by文汰

 

おきゃい物を済ませたら

走るよ走る、momojiro号~~~車音譜音譜

し、しずかちゃん

超特急になったのでごじゃるよ~~~~おーっ!by文汰

 

文汰殿、こちらは「新東名高速道路」さんで

120キロで走っていいのでございますのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

新清水から「新東名」に乗って

走るよ走る、momojiro号~~~車音譜音譜

ここはどこでごじゃるか・・・・・うーんby文汰

 

文汰殿、こちらは静岡県にある

道の駅「川根温泉」さんでございましてよウインク音譜byしずか

 

汽車があるから

乗ってみるのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

お前さんがわちゃわちゃなさいますから

カートインになってしまいましたのよ・・・・・ショックbyしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

ドッグランもあったのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

自由に走り回るのは

楽しいのでございましてよ~~~ウインク音譜音譜byしずか

 

追いかけっこなら

負けないのでございますのよ~~~ウインク音譜音譜byしずか

 

待って欲しいのでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

しずかちゃん、しずかちゃん

線路があるのでごじゃるよ・・・・・うーんby文汰

 

文汰殿、こちらは「大井川鉄道」さんで

運が良ければ機関車トーマスに

逢えるかもしれません事ですのよラブラブラブbyしずか

 

待てど暮らせど

来ないのでごじゃるよ・・・・・・ガーン汗by文汰

 

こちらからお写真が撮れれば

とっても綺麗でございますのにね~~~ぐすん汗byしずか

 

ママさんが先に温泉に入りに行かれましたのよ温泉byしずか

 

おいらはもう

眠いのでごじゃるよ~~~zzzby文汰

 

 

始めて走った新東名高速、ほんとに走りやすくって

昔の東名高速が轍だらけで

ハンドルが取られっぱなしだったのが嘘の様・・・・・・グッ

 

今回は静岡方面を放浪しているmomojiro一家ウインク

さぁ、何泊で帰るのでしょうか~~~お願いキラキラ

 

               

               またね~~~バイバイ