河口湖もみじ祭り~~~ヽ(^。^)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

先月の16日の水曜日

この先、何日かお天気が良さそうだから

走るよ走る、momojiro号~~~車音譜音譜

 

富士山が見えて来ましたのよウインク音譜byしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

今日は富士登山でごじゃるか・・・・・・ウシシ音譜by文汰

 

文汰殿、今日は「河口湖もみじ祭り」に

来てみたのでございますのよウインク音譜byしずか

 

だんご祭りがいいのでごじゃるよ~~~お団子お団子お団子by文汰

 

文汰殿、紅葉狩りともいいますのよウインク音譜byしずか

 

狩りなら、きっと紅葉は美味しいのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

この様に綺麗な紅葉さんを

愛でるのが、風情があってよろしいのでございましてよラブラブラブbyしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

自衛隊の秘密基地を見つけたのでごじゃるよ=====おーっ!by文汰

 

文汰殿、こちらは太平洋戦争で活躍した

零戦かと思われましてよ飛行機byしずか

 

文汰殿、紅葉を少しは見てくださいませねえー?byしずか

 

おいらは、紅葉を食べているのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

この辺りの紅葉さんが

一番綺麗かと思われましてよ~~~もみじもみじもみじbyしずか

 

あら、文汰殿

どうなさったのでございますか・・・・・・アセアセbyしずか

 

紅葉を食べ過ぎてしまったのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜音譜by文汰

 

だんだんと人も増えて来たみたいでございますのよウインクbyしずか

 

アベックが多いのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

お姉ちゃんの看板でごじゃるな・・・・・・ウシシby文汰

 

温泉むすめさんと書いてありますのよ温泉byしずか

 

お店屋さんが並んでいるから

ママさんが居なくなったのでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

そのうち逢えますから

先に進んでいきましょうね・・・・・・ショック汗byしずか

 

文汰殿、河口湖と富士山で

とっても絵になりますのよ富士山byしずか

 

車が邪魔でごじゃるなぁ~~~うーんby文汰

 

ここなら富士山と紅葉

少しの河口湖でございましてよラブラブラブbyしずか

 

うまうまは買ってくれないのでごじゃるかの~~~ガーン汗by文汰

 

 

おいらmomojiroも何度も行った「河口湖もみじ祭り」

ギャング達は初めてだったけれど

それなりに楽しめたみたいだワンウインク

さぁ、この後は、まだまだ走るよ走る、momojiro号~~~車音譜音譜

 

続きは明日~~~、なんだワンお願いキラキラ

 

 

              またね~~~バイバイ