曼珠沙華祭り~~~ヽ(^。^)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

先月の22日の木曜日

次の日からは雨予報だから

今日でしょ・・・・・・って~~~~車音譜音譜

 

しずかちゃん、しずかちゃん

今日はどこに来たのでごじゃるか・・・・・・うーんby文汰

 

文汰殿、こちらは日高市は高麗にある巾着田で

「曼珠沙華祭り」が3年ぶりに

開催しているそうでございますのよウインクラブラブbyしずか

 

ニコニコ

しずかちゃん、しずかちゃん

どこもかしこも真っ赤でごじゃるな~~~~アセアセby文汰

 

こちらの巾着田の「曼珠沙華祭り」は

momojiro兄さんも、ほぼ毎年

来られていたそうでございますのよウインク音譜byしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

綺麗なお姉さんがいるのでごじゃるよ~~~ウシシラブラブby文汰

 

文汰殿、お姉さんは

何かの撮影でいらしているので

邪魔をしてはいけませんことですのよえー?byしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

人が増えて来たのでごじゃるよ~~~ガーン汗by文汰

 

文汰殿がまともに歩かないから

カートインになってしまいましたのよ・・・・・ショック汗byしずか

 

お姉ちゃんはどこでごじゃるかの~~~ラブラブラブby文汰

 

文汰殿、少しはお花さんを愛でて下さいませねショック汗byしずか

 

食べたいのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

しずかちゃん、しずかちゃん

いったいどこまで

真っ赤なのでごじゃるか・・・・・・うーんby文汰

 

文汰殿、こちらの巾着田の曼珠沙華さんは

以前は日本一の規模だったそうでございますのよウインク音譜byしずか

 

もう、日本一ではないのでごじゃるか・・・・・うーんby文汰

 

こちらの曼珠沙華さんが人気になってから

全国各所で、観光の為に曼珠沙華さんを植えていますから

確かなことは分からないみたいでございますのよぐすんbyしずか

 

しずかちゃん、曼珠沙華さんは

いい匂いがするのでごじゃるな~~~ウシシ音譜by文汰

 

文汰殿、それは曼珠沙華祭りの会場で

屋台村が準備をなさっている匂いでございますのよショック汗byしずか

 

早く、屋台村に行くのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜音譜by文汰

 

 

コロナの影響で、3年振りとなった「曼珠沙華祭り」

ギャング達は初めてだったけれど

楽しんでいるみたいだワンOK

 

長くなるから、続きは明日~~~~お願いキラキラ

 

 

               またね~~~バイバイ