お墓参りと月見パイ~~~(*^。^*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

21日の水曜日

この日は雨も上がったみたいだから車音譜音譜

 

しずかちゃん、しずかちゃん

またスーパービバホームでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

あたくちはゾウさんお

お鼻を食べてみたいのでございますのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

お、おいらは、サイさんを

丸かじりがいいのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

しずかちゃん、しずかちゃん

お花さんしか買わなかったのでごじゃるな・・・・・・笑い泣きあせるby文汰

 

この日はお墓参りでございましたからね・・・・・ウインク音譜byしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

おばあ様のお墓はどこでごじゃったかなぁ~~~うーんby文汰

 

文汰殿、こちらでよろしいのかと思いましてよ~~~ウインクbyしずか

 

なむなむ~~~でございましてよ~~~ウインクキラキラbyしずか

 

オハギは無いのでごじゃるか・・・・・・・笑い泣きあせるby文汰

 

 

お参りを済ませたら

阿須の公園でパトロール開始~~~パトカー音譜音譜

ここの公園は

久しぶりでごじゃるな~~~ウシシ音譜by文汰

 

文汰殿、久しぶりでございますから

油断しないでパトロールなさって下さいませねウインク音譜byしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

なにかウ~~~~~って

言っているのでごじゃるよ~~~アセアセby文汰

 

文汰殿、どうやら野球場で

試合をしているみたいでございますのよウインク音譜byしずか

 

どうやら、中学生の大会の様でございますねウインク音譜byしずか

 

オオタニ君は居ないのでごじゃるか~~~ガーン汗by文汰

 

しずかちゃん、しずかちゃん

高い所に登って

不良みたいでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

文汰殿、あたくちは高い場所から

周辺を警戒警備しているだけでございますのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

 

無事に公園のパトロールを済ませたら~~~車音譜音譜

すいませ~~~~ん

あたくちに月見パイを下さいませ~~~ラブラブラブbyしずか

 

お、おいらは、おっパイがいいのでごじゃるよ~~~ウシシby文汰

 

ありません・・・・・・・イラッハッbyしずか

 

月見バーガーも良かったんだけれど

やっぱりpapaさんはビッグマックにして

月見パイを買って来たんだワンハンバーガー

 

 

お彼岸も雨が多くて、お参りも大変だったけれど

みんなもお墓参りとか行ったのかしら~~~お願いキラキラ

 

 

               またね~~~バイバイ