文汰、風呂猿になる・・・・・・(゜.゜) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

2日の金曜日

この日も元気に、早朝パトロールに出動パトカー音譜音譜

 

今日も動物園方面でごじゃるか~~~ぶーby文汰

 

文汰殿、文句を言わずに

ぎゃんばると、オヤツが貰えますのよ~~~ラブラブラブbyしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

オヤツはどこでごじゃるか~~~ウシシ音譜音譜by文汰

 

管理事務所の前まで行けば

きっと貰えますのよ~~~ウインク音譜音譜byしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

まっきゃなお花さんが咲いているのでごじゃるよ~~~ウシシby文汰

 

文汰殿、これは彼岸花さんで

毒がありますから齧らないで下さいませねウインクbyしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

何か落ちているのでごじゃるよ~~~うーんby文汰

 

文汰殿、あの木から落ちた

実でございますけれど・・・・・・はてなマーク

 

はい、わかった人~~~パーbyしずか

 

なんの実でごじゃるか・・・・・・・・うーんby文汰

 

あれは、栃の実でございますのよ~~~ウインク音譜音譜byしずか

 

 

お家に帰って、この日はニューヨークニューヨーク~~~♨

要救助者がたくさんいますので

文汰殿、ぎゃんばって下さいませねアセアセbyしずか

 

おぼれたアヒルちゃん

ひとり救助したのでごじゃるよ~~~ウシシby文汰

 

またひとり救助したのでごじゃるけれど

しずかちゃんは手伝ってくれないのでごじゃるか・・・・・ぶーby文汰

 

風呂猿(海猿×)になるには

文汰殿みたいな筋肉おバカでないと

いけません事ですのよ~~~ショックあせるあせるbyしずか

 

文汰は沈んでいるアヒルちゃんも

潜って救助したけれど

しずかはすぐに諦めていたんだワンお願い汗

 

 

                  またね~~~バイバイ