ママさんのリクエストで・・・・・・('◇')ゞ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

先月の31日の水曜日

朝は雨だったけれど、少ししたら上がってので

ママさんのリクエストにお応えして~~~車音譜音譜

 

ママさんは「しまむら」さんで

おきゃい物でございますのよウインク音譜byしずか

 

おいらはおパンツはいらないのでごじゃるよ~~~ぶーby文汰

 

ふて腐れていたら

お外に出られたのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜音譜by文汰

 

裏道なら安全でございますからねウインク音譜byしずか

 

さすがpapaさん

裏街道の歩き方のプロでごじゃるな~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

1周廻って来ましたけれど

ママさんはまだみたいでございますね~~~えー?汗byしずか

 

きっと、売っているおパンツは

小さいのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜音譜

 

 

月日は流れて~~~お月様晴れ

今月の1日の木曜日~~~晴れ

お日様が眩しいのでごじゃるよ・・・・・・ガーン汗by文汰

 

文汰殿、お前さんが寝坊したから

お日様が昇ってしまったのでございますのよえー?ハッbyしずか

 

ごめんでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

しずかちゃん、しずかちゃん

そんなにあちゅくないのでごじゃるな~~~ウシシ音譜音譜by文汰

 

文汰殿、もう9月になりましたからねウインクbyしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

キャンプ場も誰も居ないのでごじゃるよ・・・・・・・ガーン汗by文汰

 

文汰殿、夏休みも終わってしまったのでございますのよショック汗byしずか

 

 

お家に帰って、モーニングには・・・・・・・目

momojiro特製ハムエッグサンド~~~鳥コーヒー

エッ、もう少しキレイに作れ・・・・・・・・ガーン汗

 

9月になって、涼しい日が増えて来たけれど

まだまだ天気も安定しないし

台風とかにも気を付けなきゃいけないんだワン・・・・・・お願い汗

 

 

                またね~~~バイバイ