しずかが引っ張る~~~( *´艸`) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

先月の28日の日曜日

この日は朝は雨だったから

すぐにお昼になっちゃって・・・・・・・・目

momojiro特製、刺身定食~~~~うお座

エッ、有るものを並べただけだろって・・・・・・・笑い泣き汗

 

 

夕方には、なんとか乾いて来たみたいだから

パトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

あっ、ソラちゃん様でございますのよ~~~ラブラブラブbyしずか

 

おいらのおちりの

匂いを嗅いでいいのでごじゃるよ~~~~ウシシ音譜音譜by文汰

 

ぶ、文汰殿

臭いおちりを嗅がせるなんて

イケマセン事ですのよ~~~~おーっ!ハッbyしずか

 

し、しずかちゃんに

引っ張られているのでごじゃるよ~~~~笑い泣きあせるあせるby文汰

 

さぁ、ソラちゃん様

あたくちと遊んで下さいませね~~~ラブラブラブbyしずか

 

お、おいらも素早く

復活でごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

楽しかったのでございますのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

おいらは、しずかちゃんに

引っ張られたのでごじゃるよ~~~笑い泣き汗by文汰

 

文汰殿、お前さんは

あたくちのいう事を聞いていれば

それでいいのでございましてよウインク音譜byしずか

 

そ、そうでごじゃるか・・・・・・・ガーンby文汰

 

さぁ、文汰殿

しっかりとパトロールをするのでございましてよウインク音譜byしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

何で止まってしまったのでごじゃるか・・・・・・うーんby文汰

 

文汰殿、秋バラさんが

咲き始めているみたいでございますのよラブラブラブbyしずか

 

もう秋でごじゃるかの~~~うーんby文汰

 

赤トンボさんもたくさん

お山から降りてきていますから

秋本番もまじかかと思いましてよ~~~ウインク音譜byしずか

 

 

涼しくなったり、あちゅくなったり

まだまだ天気も安定しないけれど

みんなも体調、気を付けてちょうだいね~~~お願いキラキラ

 

 

                またね~~~バイバイ