平和な日・・・・・・(*^。^*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

26日の金曜日

この日は超早朝パトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

 

しずかちゃん、しずかちゃん

早朝暴走集会でごじゃるかの~~~うーんby文汰

 

文汰殿、暴走なされる皆さんは

早朝にはお家に帰られているかと思いますのよ・・・・・えー?byしずか

 

暴走しないのでごじゃるかの~~~ぶーby文汰

 

文汰殿、たぶん、サマースクールか何かの

父兄の皆様の送迎かと思われましてよウインク音譜byしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

おいらが暴走してあげるのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜音譜by文汰

 

文汰殿、暴走行為は

即、逮捕でございますのよ~~~おーっ!ハッbyしずか

 

暴高跳びでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

腰を痛めると困りますから

暴高跳びは、ほどほどにします事ですのよウインク音譜byしずか

 

 

お家に帰って、モーニングは~~~目

momojiro特製、ミニホットドッグセット~~~コーヒー

 

この日は、先日ママさんが失敗した

クリーニングの引き取りに行かなくちゃいけないから~~~車音譜音譜

取り敢えず、スーパービバホームさんで

10%割引でございますから

オヤツとかを買ってもらいますのよ~~~ウインク音譜音譜byしずか

 

オモチャはどこでごじゃるか・・・・・・・ぶーby文汰

 

文汰殿、お前さんがワンコラ吠えるので

オモチャ売り場には

連れて行ってもらえません事ですのよ・・・・・・ショック汗byしずか

 

さぁ、今度はママさんの鬼門の

クリーニング屋さんでございますのよえー?byしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

今日は大丈夫でごじゃるかの~~~うーんby文汰

 

 

なんとか今回はママさんも

クリーニングの引き取りを無事に済ませて・・・・・・ゲラゲラあせる

 

お家に帰って、お昼には・・・・・・・目

momojiro特製、カレーうどんセット~~~ウシシ音譜音譜

エッ、カレーうどんが変じゃないかって・・・・・・・ゲッソリ汗

鶏肉を下茹でしたスープで作ったカレーライス用のカレーを

だし汁でのばして作った、手抜きカレーうどんなんだワンゲラゲラ音譜音譜

 

 

物忘れが激しくなったママさんも

この日は無事に用事を済ませて

papaさんが怒る事もなく平和に過ごせたんだワンお願いキラキラ

 

 

                またね~~~バイバイ