今年最初の真夏日だったかなぁ・・・・・・(・・? | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

先月の29日の土曜日

この日も元気にパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

 

ぶ、文汰殿、ちゃんと

パトロールをなさって下さいませ====イラッbyしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

この辺には

でっかいミミズさんがいるのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

やめなさい=====おーっ!ハッbyしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

キャンプをすれば

朝からミミズさんの食べ放題でごじゃるよな~~~うーんby文汰

 

誰もミミズさんなどは食べていませんイラッハッbyしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

木道は怖いのでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

もう少し行けば

林に入れるのでございますのよウインク音譜byしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

イノシシさんが出るのではごじゃらんか・・・・・・アセアセ汗by文汰

 

文汰殿、イノシシさんは危険でございますから

十分気を付けて

パトロールしていくのでございますのよウインク音譜byしずか

 

 

この日は、午前中からあちゅくって・・・・・・晴れ

はい、外気温は34℃

エアコンを入れて涼んで~~~ラブラブ

あたくちは幸せでございましてよ~~~~ラブzzzzzzbyしずか

 

 

お昼には、ワカサギが残っていたから・・・・・・・目

momojiro特製ワカサギの天ぷら定食~~~爆笑音譜

エッ、お豆腐に

前の日の肉丼の具をぶっかけただろって・・・・・・・ゲッソリ汗

 

夕方にはもう一度、パトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

今日も芝生広場は

貸し切りでごじゃるな~~~ウシシ音譜by文汰

 

クローバーさんのサラダーも

二人で食べ放題でございますのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

おいらはピーターラビットに

なったのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

文汰殿、どう見てもお前さんは

マヌケな泥棒顔でございますのよ~~~ゲラゲラ音譜byしずか

 

 

この日は急にあちゅくなって

エアコンさんが大活躍の一日だったんだけれど

みんなはエアコン、もう活躍させたかしら~~~お願いキラキラ

 

 

 

                  またね~~~バイバイ