困った時の、豚丼セット・・・・(;'∀') | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

先月の28日の土曜日

雨上がりだけれど

ギャング達は元気にパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

 

しずかちゃん、しずかちゃん

雨上がりだけれど

朝早いのでごじゃるなぁ~~~ガーンby文汰

 

文汰殿、この日は気温が

上昇するという予報でございましたので

早朝パトロールでございますのよウインク音譜byしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

水が汚くって

コイさんが見えないのでごじゃるよ~~~ぶーby文汰

 

木道も濡れていますので

落ちない様に気を付けましょうねウインクbyしずか

 

わっ、何か音がしたのでごじゃるよ・・・・・・アセアセby文汰

 

文汰殿、この辺りは一昨年

イノシシさんが出現した

危険地帯でございますのようーんbyしずか

 

おぉ~~~~、イノシシさんでごじゃるか~~~ウシシ

おいら、食べてみたいのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

文汰殿、お前さんが

食べられてしまいますのよ・・・・・・えー?汗byしずか

 

 

お家に帰って、お昼には・・・・・・・目

momojiro特製、ミニ豚丼とざるそばセット~~~爆笑

エッ、イノブタじゃないのかって・・・・・・笑い泣き

 

 

夕方にはもう一度、パトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

あ~~~っ、あたくちのお友達の

ポメチワちゃんでござますのよ~~~~ラブラブラブbyしずか

 

おいらも死体ごっこをして

ペロリンしながら

遊んでもらうのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

文汰殿、お友達と遊べて

楽しゅうございましたね~~~ラブ音譜byしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

おいらのペロリン

上手でごじゃったか~~~ウシシ音譜by文汰

 

 

いつも逢うお友達にはデレデレなギャング達だけれど

初めましての大きなワンコさんには

ワンコラ始めちゃうから、困ったもんだワン・・・・・・チーン汗

 

みんなは初めましてでも

上手に遊べるのかしら~~~お願いキラキラ

 

 

                  またね~~~バイバイ