おパンツも食べちゃう・・・・・・・・(;'∀') | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

2日の月曜日、どこにも行くあてのないわぎゃ家だから

朝は、のんびり~~~~コーヒー

 

momojiro特製から揚げサンドセット~~~爆笑音譜

エッ、どうせ残り物だろって・・・・・・笑い泣き汗

 

 

さぁ、文汰殿

元気にパトロールを開始するのでございましてよ~~~おーっ!byしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

なんでハイテンションなのでごじゃるか・・・・・・うーんby文汰

 

文汰殿、世間はゴールデンウイークでございますけれど

あたくち達は、世界平和の為に

ぎゃんばってパトロールをするのでございますのよウインク音譜byしずか

 

そうでごじゃった

世間はゴールデンポークで

サイボクハムさんは大渋滞でごじゃるよなぁ~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

 

 

月日は流れてお月様晴れ

3日の火曜日

この日も元気にパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

しずかちゃん、しずかちゃん

昨日と同じみたいでごじゃるなぁ~~~ガーンby文汰

 

文汰殿、昨日とは

お洋服が違うのでございましてよキラキラキラキラbyしずか

 

そうでごじゃったか~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

しずかちゃん、しずかちゃん

おパンツの木のお花さんを

食べるのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜音譜by文汰

 

おパンツはうまうまでごじゃるなぁ~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

文汰殿、あまり大きな声で言われますと

変態さんだと思われてしまいますのよ・・・・・・アセアセあせるbyしずか

 

おパンツも食べれて

パトロールは楽しいのでごじゃるよ~~~ウシシあせるby文汰

 

あたくちは四葉のクローバーさんを

探しているのでございますのよ・・・・・・キラキラキラキラbyしずか

 

何でも食べちゃうギャング達だけれど

みんなは食べたりしないのかなぁ~~~お願い汗

 

 

                   またね~~~バイバイ