時短の時には、豚丼・・・・・・( *´艸`) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

先月の30日の土曜日

夕方にはいつもの公園で、パトロール開始~~~パトカー音譜音譜

 

カメさんよりもノロマの文汰殿

少しは素早く動かないと笑われます事ですのよ~~~ゲラゲラ音譜byしずか

 

ノロマ、ノロマって

おいらも怒るのでごじゃるよ====おーっ!ハッby文汰

 

わっ、本気で怒っているのでございますのね・・・・・・アセアセbyしずか

 

許さないのでごじゃるよ~~~おーっ!ハッby文汰

 

あ~~~れ~~~~あせる

で、ございましてよ~~~~笑い泣きあせるbyしずか

 

勝ったでごじゃるよ~~~グッby文汰

 

文汰殿、珍しくシュっとしているので

みなさんが驚かれます事ですのよ・・・・・・アセアセbyしずか

 

あそこにお友達がいるのでごじゃるけれどなぁ~~~ガーンby文汰

 

文汰殿、きっとpapaさんのお顔が怖いので

近寄ってくれないのでございますのよ・・・・・ショックあせるbyしずか

 

 

月日は流れてお月様晴れ

1日の日曜日

この日も元気にパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

文汰殿、科捜研ごっこをしながら

くまなくパトロールするのでございますのよウインク音譜byしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

タンポポは食べていいのでごじゃるよな~~~ウシシ音譜by文汰

 

いけません・・・・・・・・えー?byしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

ワンプロするのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

まだ芝生が湿っていますから

止めとかないと怒られます事よ・・・・・・えー?あせるbyしずか

 

おいらは濡れても

かまわないのでごじゃるけれどな~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

怒られても知りません事よ・・・・・・えー?byしずか

 

ヘラヘラしながらぐるっと廻って

異常な~~~しグッ

 

 

お家に帰って、お掃除をしていて

気が付けばお昼だから・・・・・・ゲッソリ

momojiro特製、豚丼~~~ぶーぶーぶーぶーぶーぶー

すぐに出来る、手抜き、時短の一品~~~ゲラゲラ音譜音譜

 

 

さぁ、ゴールデンウイークも終盤だけれど

誰にも逢わずに終わっちゃいそうだワン・・・・・・・お願い汗

 

 

 

                   またね~~~バイバイ