おもてなしは・・・・・・・・(+o+) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

22日の土曜日、しゃむい朝だけれど

元気にパトロール見習いに出動~~~パトカー音譜音譜

 

しずかちゃん、しずかちゃん

お池が凍っているから

おいらイヤなのでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

文汰殿、お池が凍っていても

パトロールは責務でございますのよ・・・・・・えー?byしずか

 

イヤな責務でごじゃるな~~~えーんあせるby文汰

 

な・ん・で・す・っ・て・・・・・・・・・・・・おーっ!ハッbyしずか

 

し、しずかちゃん

スケバンみたいでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるあせるby文汰

 

だ、だれがスケバンですって======おーっ!ハッbyしずか

 

ごめんなさいでごじゃるよ~~~~笑い泣きあせるあせるby文汰

 

夕方にはもう一度パトロール見習いに出動~~~パトカー音譜音譜

しずかちゃん、しずかちゃん

誰か向こうから来てくれたのでごじゃるようーんby文汰

 

きゃ、初めまして

初めまして、あたくちがしずかちゃんでございますのよ~~~ラブラブラブbyしずか

 

お、おいらは文汰でごじゃるよ~~~ガーンby文汰

 

あら、あちらにもいらっしゃって

いったい何人様でございますの・・・・・・・ラブラブラブbyしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

4人もいるので、ミミズさんも4匹さがすのでごじゃるよウシシby文汰

 

そうでございましたね

おもてなしは、生きのいいミミズさんという事で・・・・・・ウインクbyしずか

 

エッ、ミミズさんはお口に合わないから

食べないのでございますか・・・・・・・・アセアセbyしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

カエルさんの方がよかったのではごじゃらんか・・・・・・・・うーんby文汰

 

しずかちゃん、しずかちゃん

バイバイ~~~って行ってしまったのでごじゃるよ・・・・・・・ガーンby文汰

 

文汰殿、今度からは

ミミズさんでおもてなしは止めて置きましょうね・・・・・・・・・ショック汗byしずか

 

 

たくさんのお友達で大喜びしたふたりだけれど

おもてなしを間違えたみたいで、残念だったのであった~~~チュー

 

 

                         またね~~~バイバイ