割り込んだり、喰いついたり・・・・・・・・(゜.゜) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

21日の金曜日

モーニングには、お肉を焼いて・・・・・・・目

 

momojiro特製焼肉サンド~~~コーヒー

 

食べ終わったら、とってもしゃむいけれど

パトロール見習いに出動~~~パトカー音譜音譜

papaさん、おいら達はしゃむい中をパトロールするのに

ミミズさんしかたべれないのでごじゃるか・・・・・・・笑い泣きあせるby文汰

 

お魚さんを食べたいのでごじゃるが

凍っていて、お魚さんも見えないのでごじゃるよ・・・・・・えーんby文汰

 

文汰殿、お前さんはお魚さんが見えたら

飛び込んでしまいそうなので

捕まえて置いてあげますのよ・・・・・・・えー?byしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

あっちに誰か居るのでごじゃるよ~~~ウシシby文汰

 

あっ、あなた様は

あたくちの大好きなスピッツ様~~~ラブラブラブbyしずか

 

お、おいら、割り込むのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

エッ、割り込んではいけないのでごじゃるか・・・・・・ガーンby文汰

 

お昼には、前の日のゴハンが残っていたから・・・・・・・目

momojiro特製チャーハン半ラーメンセット~~~ラーメン爆笑

 

お昼寝をして、夕方もパトロール見習いに出動~~~パトカー音譜音譜

だ、誰ですか======ハッハッ

あたくちのアンヨに喰いつくのは=====イラッハッbyしずか

 

もう文汰殿とは遊びませんおーっ!byしずか

 

少し喰いついただけなのに

しずかちゃんは許してくれないんだワンガーンby文汰

 

いつまで経っても落ち着きのない文汰で

良く、しずかに怒られているんだけれど

仲良しなのかしらね~~~お願い

 

 

                        またね~~~バイバイ