某リンガーハットもびっくり・・・・・・(*゚▽゚*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

7日の木曜日、モーニングを食べたら

朝寝というお昼寝をして・・・・・・・zzzzzz

気が付いたら、お昼じゃんーーーーーーーびっくり

 

はい、この日は某リンガーハットもびっくり~~~~、と言う

momojiro特製チャンポン~~~~ラーメン

ん、スープはね、鰹出汁、ホタテ出汁、アゴ出汁、鶏がらスープに鶏油

そこに牛乳を入れて、塩、コショウで味を整えたら完成~~~爆笑音譜音譜

ほんとに美味しいから、一度やってみてね~~~グッ

 

お昼寝タイムを挟んだら、夕方のパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

 

よく晴れ渡っていて、眩ちい~~~~晴れ滝汗

 

少し歩いたら、調子が出てきて

きゃっこよくマガジン~~~音譜音譜

 

あれ、サンデーだったっかしら・・・・・・キョロキョロ

 

そうか、ジャンプだったんだワン~~~~爆  笑音譜音譜

 

ジャンプというと、忌野清志郎ちゃんを思い出しちゃうんだけれど・・・・お願い

 

JUMP~~~、夜が~~~、落ちてくる前に~~~爆笑音譜音譜

JUMP~~~、もう一度、高くジャンプするよ~~~ロケットロケットロケット

 

ご機嫌でお家に帰ったら、おつまみ、おつまみ~~~チュー

 

おぉーーーーー、momojiro特製焼き鳥とポテチのセット~~~ラブ

あの~~~、相変わらず、おいらのが少ないんですけれど・・・・・えーんあせるあせる

 

この日は、満月で、5月だからフラワームーン~~~ラブ

少しモヤっていて、うまく撮れなかったんだワン・・・・・あせるあせる

 

あら、papaさん、今日はお仕事、コロナに気をつけていってらっしゃいね~~~パー

みんなはお仕事、普通に戻ったのかな~~~ニコニコ

 

                         またね~~バイバイ