悪を蹴散らす嵐のワンコ~~~ヽ(´▽`)/ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

6日の水曜日、ロングバケーションなのに

自粛でどこにも行けないmomojiro一家・・・・・・・・えーんあせる

しょうがないから、朝陽と共に、パトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

 

朝日と共にやって~~~来た~~~晴れ

 

誰だ、誰だ、悪を蹴散らす嵐の男~~~音譜音譜

 

エッ、それは、嵐と共にやって来た~~~で・・・・・・

みゆさんの歌だろって・・・・・滝汗汗

 

仮面ライダーならぬ、仮面ワンコのmomojiro~~~参上~~~グッ

 

コロナ危機で、公園も閉鎖になっているけれど・・・・目

 

ショッカー軍団がはびこっていると困るから

おいらは早朝から、ぎゃんばるんだワンOK

 

調子が出てきた所で、momojiro~~~キック~~~爆  笑音譜音譜

どうよ、これなら、ショッカーも一撃なんだワン爆笑

 

うん、今日も公園の平和は守られているらしいから

おいらがショッカーとか、コロナとかを捕まえる事もなく

ぐるっと廻って、異常な~~~しグッ

 

お家に帰って、ハンバーガーのパンズが残っているから・・・・・びっくり

 

はい、momojiro特製焼肉バーガー~~~ハンバーガー

これを食べれば、ショッカーにもコロナにも勝てる・・・・・・・・

かも知れないと言われている、素晴らしい一品~~~~爆笑音譜音譜

 

みんなは、ショッカーとかと闘う事ってあるのかしら~~~~ニコニコ

 

                   またね~~~バイバイ