センターコンソールのカバー・・・・・ヽ(*´∀`)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

14日の火曜日、イノシシ騒動のパトロールを終えて

お家に帰って、お昼寝していたら

わっ、お昼になっちゃったんだワンキョロキョロ

 

おぉーーーー。momojiro特製大葉が香るシーフードパスタ~~~ラブ

唐辛子も効いて、旨辛なんだワン笑い泣きあせる

 

食べ終わったら、papaさんは・・・・・・びっくり

 

お車をピカピカに磨き上げて・・・・・・車キラキラ

ん、どうしたんですか・・・・・・目

 

お車の室内のセンターコンソールがむきだしで

今までタオルを巻いていたんだけれど・・・・・・・キョロキョロ

気に入らないって・・・・・・チーン

 

小さな紙に、適当な設計図・・・・・・滝汗

そんなで出来るんですか・・・・・・??

 

あ~~~ぁあ、ちゃっちゃーーーーーって切っちゃったんだワンゲッソリ

 

鼻歌交じりに伝家の宝刀ロックミシンでガーーーーーーーーって音譜音譜

30分ほどで・・・・・はい、出来ましたーーーーーーー、

papaさん、あんた大丈夫なのかい・・・・・・キョロキョロ

 

お車に持って行って、はめてみると・・・・・・びっくり

 

おぉーーーーーー、ジャストフィット=====爆笑

相変わらず、適当にやる事だけは器用なもんだね~~~爆  笑

 

おいらは、お昼寝タイムを挟んだら

夕方のパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

 

そうそう、イノシシさん、おいらが捕獲して

みゆさんにプレゼントしなきゃいけないんだワンニコニコ

 

イノシシさ~~~~ん、どこですか~~~~

捜したけれど、見当たらずに、異常な~~~しOK

イノシシ鍋パーティーはなかなか開けそうにないんだワンえーん

 

みんなのお車は、カバーとか付けてあるのかしら・・・・・ニコニコ

 

                        またね~~バイバイ