イノシシ注意ーーーーー(*゚▽゚*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

14日の火曜日、コロナの影響で、有給休暇のpapaさんだから

元気に公園のパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

 

ん、なるほど、ここの看板には

コロナに注意、マスクをしましょうって書いてあるんだワンチュー

 

八重桜さんが綺麗に咲いているんだけれど

コロナはいないみたいで・・・・・目

 

こちらにはチューリップさんが咲き始めていて

お花さんの中にもなちゃん居ないかしら~~~ラブ

 

大きな桜の木があった場所は

綺麗な花壇になっていて・・・・・チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

今年は並んで2本ある枝垂れ桜さんが

1本は咲かなかったんだワン・・・・・チーン

 

林の小道に向かっていくと・・・・・ゲッソリ汗

 

エッ、工エエェェ(´д`)ェェエエ工ーーーーーー

い、イノシシが出たのーーーーーーーーポーンあせるあせる

 

よっし、ここは勇猛果敢なおいらと

獰猛なpapaさんで、イノシを捕まえて、猪鍋パーテーをするんだワン爆笑音譜音譜

 

う~~~ん、どこにいるのかしら・・・・・・

猪鍋の素======キョロキョロ

 

キョロキョロ見回して歩いたけれど

イノシシを発見できず、残念だけれど異常な~~~~しOK

 

タヌキとアライグマなら、お家に近くでも出るんだけれど

みんなの所では、イノシシなんて出たことあるのかしら・・・・・ニコニコ

 

                    またね~~バイバイ