大きな噴水のあるダムさ~~~ん・・・・(*゚▽゚*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

先月の24日の天皇誕生日、福島県から茨城県に

久しぶりのダム部の活動で遠征をしているmomojiroダム部~~~ニコニコ

この日最後のダムさんに到着~~~車

 

はい、部長のおいらと副部長のyumeちゃんで記念撮影~~~カメラ

ん・・・・・・・、yumeちゃんはペロリンしていて

おいらは手すりに結えられているんだワン笑い泣き

 

けっこう大きなダムさんで

綺麗な観光ダムになっているらしくって

天提の上は道路になっていて曲がっているみたいだワンキョロキョロ

 

おぉーーーーーー、放流もしていて、きゃっこいいんだけれど

上手く見える場所がないんだワン・・・・・・えーん

 

散策していると後ろからズワーーーーーーーーーってポーン

エッ、なになにーーーーーーーーー目

 

おぉーーーーーー、すごい、すごいーーーーーーポーン

 

こんなに大きな噴水のあるダムさんは初めて~~~~爆  笑

ん、小さくなって来たんだワン・・・・・・びっくり

 

終わっちゃったのかな・・・・・・・・・・キョロキョロ

 

きゃはは、またなんだか出て来たんだワンチュー

 

ズワーーーーーって、すごいすごい~~~~爆笑音譜音譜

この噴水ショー、始まると10分間は出してくれるらしいんだけれど

一日に何回だったかな~~~~?

 

あっ、ここに書いてあった・・・・・・・びっくり

毎時ごとに上がって、最大吹上高50メートルーーーーーーーポーン

これは見に行く価値があるかも~~~爆笑音譜音譜

 

今日は土曜日だけれど

コロナが怖いから、みんなもお家篭もりなのかしら~~~ショボーン

 

                           またね~~バイバイ