ホオジロさんかな~~~(^O^) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

先月の24日の天皇誕生日の祝日

福島から茨城に降りてきて

小山ダムさんを散策するmomojiroダム部~~~ニコニコ

 

けっこう大きなダムさんで

湖面を見ると・・・・・

お水もそれなりにたくさんあるんだワンお願い

 

反対側では、お水が流れているんだけれど

落っこちそうだから、これ以上は見えそうもなくってキョロキョロ

 

みんなを無事に戻したから

そろそろ次に向かおうかしら~~~~

ん、んーーーーーーーーーーーーーーーー目

小鳥さん~~~~ヒヨコ

 

おぉーーーーーー、あれは・・・・・・

う~~~~んと、ホオジロさんかな~~~?

 

お車に乗り込んで下に降りて

橋の上から、ダムさんが見えて、パチリ~~~~カメラ

きっこいいよね~~~~って感動しながら

走るよ走る、momojiro号~~~~車音譜音譜

 

おぉーーーーー、次のダムさんが見えてきた~~~お願い

 

ここはね、茨城でも観光名所になっているらしい

花貫渓谷の下にある・・・・・・・目

 

花貫ダムさ~~~~ん爆  笑

だけれど、管理事務所は閉まっていて

天提の上も歩けないという、残念なダムさんで・・・・・・ガーン

 

ダムさんの下側に、秘密の道路があって

回り込むと桜の植えてある公園があって・・・・・チュー

 

おいら達ワンコはお昼寝タイムの為

2アベンジャーズのpapaさんとみぃちゃん先生で

ダムさんに最接近して、パチリ~~~~カメラ

 

桜の咲く頃には、とっても綺麗だと思うんだけれど

きっと、地元の原住民のみなさんで賑わうんだろうね~~~お願い

 

あら、papaさん今日もお仕事、いってらっしゃいね~~~パー

みんなも金曜日、無理しないでちょうだいだワンニコニコ

 

                         またね~~バイバイ