午前中は輸送機でーーーーすヽ(*´∀`)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

2日の土曜日、明けのpapaさんを

睡眠時間2時間でも、おいらは容赦なくどーーーーんって

ちゃんと起こしてあげたら、パトロールに出動~~~パトカー音符

 

この日はとってもいいお天気で

朝焼けの中を駆け抜ける、おいらの勇姿~~~グッキラキラ

 

調子に乗って、空中浮遊の大サービス~~~ロケットロケットロケット

 

あっ、そう言えばpapaさん

今年は航空ショーの練習が少ない気がするんですけれど・・・・・びっくり

 

練習も、多い時は数週間前から

熱心にするんだけれど、今年は災害の関係で

練習飛行もままならないみたいで・・・・・飛行機

 

だけれど、航空ショーイブの今日なら

いいお天気だし、それなりに飛んでくれると思いなが

異常な~~~しOK

 

お家に帰ったら、momojiro特別観覧席に登って・・・・爆笑

エッ、ただのベランダじゃんって・・・・・・笑い泣きあせるあせる

 

ゴーーーーーって音と共に・・・・・・・飛行機

 

キタキターーーーーーー、大型輸送機のC1だーーーーーーー爆笑音譜音譜

 

毎年、6機ぐらいの編隊飛行を見せてくれるんだけれど

今年の練習では、3機編隊なんだワン・・・・・・目

 

ゴーーーーーって、とってもきゃっこいいんだけれど

やっぱり災害派遣でお忙しいのかな~~~笑い泣き

さぁ、午後には、ブルーインパルスが練習飛行で

煙も吐くのが、毎年恒例なんだけれど、どうなのかーーーーーーって

はい、予想通りに、明日のお楽しみなんだワンチュー

エッ、ケチの変態ーーーーガーン汗

 

                     またね~~バイバイ