旅のちゅかれもなく~~~ヽ(´▽`)/ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

先月の31日の木曜日、前日の苗場、水上遠征のちゅかれもなく

朝は4時過ぎにはpapaさんを起こしてあげて・・・・・・爆笑

あきゃるくなったら、公園のパトロールに出動~~~パトカー音符

 

朝は、しゅこししゃむくなって来たけれど

いつものニャンコちゃんは元気にしていて・・・・・三毛猫

エッ、見えないの・・・・・びっくり

 

ほら、向こうの木のところで

おしゃれなニャンコちゃんは、身繕いしているんだワン爆笑

 

はい、この位置からも見えるんですけれど

見えた人は、きっとアフリカはケニアの出身~~~馬

 

ところでpapaさん、あんたちゅかれないのか・・・・・キョロキョロ

 

あはは、おちゅかれだから、もう少し寝ていたかったのに

おいらがお腹が空いて、起こしてあげたんだったんだワン笑い泣き汗

 

ひとつ不思議な事は、寝ていてもお腹が空くという事で・・・・・?

おいら、4時にはお腹が空いちゃうんだワン・・・・・お願い汗

元気に廻って、異常な~~~しOK

 

そうそう、昨日の帰りにママさんがお土産で・・・・・目

 

なんだか、不思議な物を買って来てくれて・・・・・ポーン

どこだったっけ・・・・・、道の駅・・・・・・・?

 

そうそうここ・・・・・、村の駅だったーーーーびっくり

近頃は道の駅になれないのか、何なのか知らないんだけれど

道の駅もどきもあって・・・・・爆笑

それでね、お土産なんだけれど・・・・・目

 

は、ハバネロの5倍の辛さの激辛唐辛子ーーーーーーゲッソリ

まぁ、おバカなpapaさんにはちょうどいいかも知れないんだワン笑い泣きあせるあせる

 

あら、papaさん、今日もお仕事いってらっしゃいね~~~パー

みんなも週中木曜日、気を付けながらぎゃんばるんだワンニコニコ

 

                       またね~~バイバイ