日本一のドラゴンドラ~~~ヽ(*´∀`)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

先月の30日の水曜日、新潟の苗場までやって来て

日本一と言われるロープウエイにいざ乗り込もうとするmomojiro御一行~~~爆笑

 

まだオープンしてすぐなのに

けっこう並んでいるんだワン・・・・・・びっくり

 

エヘヘ、これがおいらの乗車券で

なんと、ワンコ一人様600円也~~~~ゲッソリあせる

 

papaさん達は一人3000円だけれど

ネットで割引になる画面をスマホで見せて

2人間様、1ワンコ様で、6000円也~~~~爆笑音譜音譜

papaさん、清水の舞台から、飛び降りたらしいんだワン・・・・・笑い泣き

 

さぁ、動き出した、日本一のロープウエイ~~~新幹線真ん中

 

観光バスは、ロープウエイ乗り場の横まで入って来れるから

イッキに混んじゃうんだワン・・・・びっくり

 

でね、このドラゴンドラって、何が日本一かというと

全長が5.481メートルもあって、乗っているお時間も25分となぎゃ~~~~いんだワン爆笑音譜音譜

 

そして、お山を昇ったり

降りたりするという、なかなか面白いロープウエイで・・・・爆  笑

 

ほら、ひと山越えたら

今度は、急降下~~~~~ポーンあせるあせる

 

こらは、高所恐怖症の人にはかなりエグイ~~~笑い泣きあせるあせる

 

谷底まで降りて来て、ひと安心したら・・・・・びっくり

 

またまた昇る~~~~笑い泣き

papaさんも、おいらも楽しくって大喜び~~~爆笑音譜

あっ、ママさんは、な、何このロープウエイ・・・・・って・・・・ガーン

 

みんなは、ドラゴンドラ、乗った事あるのかしら~~~ニコニコ

まだまだ続くから、よろしくお願いしますだワン犬

 

                     またね~~バイバイ