ユーミンが名付けた・・・・・ヽ(*´∀`)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

先月の30日の水曜日、三國峠をトンネルでくぐって抜けたmomojiro一家~~~車音譜音譜

着いた先がこちらの・・・・・目

 

エッ、ど、どこですか・・・・・びっくり

おいら、ここは初めてで・・・・・・?

 

ん、そちらがチケット売り場なのね~~~ニコニコ

 

ママさん、待って~~~~って、あれはお他所のお姉さん・・・・・ポーン

 

ここはね、新潟県にある

苗場プリンスホテルで、なんでもドランゴドラって言う

すげぇ~~~、ロープウエイがあるそうで・・・・爆笑

 

前日までの天気予報じゃ

雨マークだったんだけれど、なんとか晴れ男のpapaさんだから晴れ

 

この、プリンスホテルの所から

ロープウエイ乗り場まで、あのシャトルバスで行くんだワン・・・・・バス

 

おいら、バスも何回か乗っているから

余裕のヨッちゃんで、大あくびをしながら~~~爆笑

 

バスに揺られて3000里~~~ニコニコ

エッ、そんなに遠くないの・・・・・笑い泣きあせるあせる

 

はい、ここにいるのはドラゴン・・・・・

にしては、翼がないんだけれど・・・・・・ゲッソリ

 

今から、おいら、あれに乗るんだけれど

あれが噂の「ドラゴンドラ」~~~~グッ

なんでも、ロープウエイが、大きなお山をいくつも越えて

波をうって進む様が、まるでドラゴンの背中みたいだって

あのユーミンが名付けたそうで・・・・・爆  笑

 

あら、papaさん、今日からお仕事。いってらっしゃいね~~~パー

みんなも、連休明け、無理しないで、適当行くんだワンウインク

 

                   またね~~バイバイ