ワンコの巣・・・・・( ´艸`)ムププ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

6日の月曜日、福島原発を遥か遠くに眺めながら
走るよ、走る、momojiro号~~~車DASH!DASH!

イメージ 1

着いた先は、木戸ダムさ~~~ん爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 2

とっても大きな、立派なダムさんだけれど
お水は少ないみたいだワン・・・・滝汗

イメージ 3

ダムさんの色々な説明があるんだけれど
「字が小さくて、読めない~~~」by、ハズキルーペ・・・・チューDASH!DASH!

イメージ 4

周りは公園になっていて
ほんとうなら、遠足とかにも使われていたんだろうな~~~滝汗

イメージ 5

こちらにも、立派な石があったから
はい、おいらは、やっぱり結えられて・・・・キョロキョロ

イメージ 6

おいら以外の部員は、とってもいい子で
きっと、飼い主に似るんだワンチューDASH!DASH!

上の方に公園があるんだけれど・・・・・車DASH!DASH!

イメージ 7

あら、やっぱり恒例の通行止め・・・・・笑い泣きタラー

イメージ 8

しょうがないから、お車で天堤の中央まで行って車ハッハッ

イメージ 9

湖面はとっても静かで、ん・・・・・ラブ
中央のブイに何かいる・・・・・・・・滝汗??

イメージ 10

おぉーーーーー、あれはアオサギさんが
巣を作って子育てしているんだワン爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 11

あはは、横の方では、カワウさんの巣もあって
こちらも子育て中みたいだワン笑い泣き

さて、次に行くよ~~~車DASH!DASH!

イメージ 12

ほどなく着いたのが、道の駅「ならは」
カートインしていると、まるでワンコの巣みたいだワンチューDASH!DASH!

あら、papaさん、今日もお仕事いってらっしゃいね~~パー
みんなは土曜日、なにして遊ぶのかしら・・・・笑い泣き

                またね~~