読めない石碑・・・・・(*゚▽゚*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

6日の月曜日、道なき道を進みながら
まだ見ぬダムさんを探す、momojiroダム部~~~車DASH!DASH!

イメージ 1

地図を見る限り、この先にもダムさんがあるはず・・・・キョロキョロ

イメージ 2

あったーーーーーー爆  笑アップアップ
ん、溜池・・・・・笑い泣き

イメージ 3

いちおう、ここが天堤になっている
アースダムさんで、「荻ダム」さんなんだワン・・・笑い泣き
う~~~ん、この先で、Uターン出来るのかしら・・・・滝汗タラー

イメージ 4

なんとか、Uターンしたら・・・・
読めない様な石碑があって
その昔は、それなりに綺麗だったのかな~~~笑い泣き

イメージ 5

お水はやっぱりとっても綺麗だけれど
やっぱり、放射能の関係で、使えないんだろうな~~えーん

さぁ、次のダムさんもすぐそばだから
イッキに行くよ~~~車DASH!DASH!

イメージ 6

おぉーーーーーー、これは立派なダムさーーーーーん爆  笑ブルー音符ブルー音符
分かるかしら、越流式のダムさんで「滝川ダム」さんなんだワンチューグッ
お水が流れていたら、すごく綺麗なはずなんだけれど・・・・・笑い泣き

イメージ 7

みんなで、少しだけ散策して~~~爆  笑
あっ、みぃちゃん先生のおしり・・・・ラブピンクハート

イメージ 8

昔は、ここから、管理棟の方まで入れたらしいけれど
残念ながら、今は閉鎖中で・・・・・えーんタラー

イメージ 9

みんなでコンビニおにぎりを食べたら
滝川ダムさんを眺めながら
さぁ、次行くよ~~~って車DASH!DASH!
あっ、あそこ・・・・・ラブ

イメージ 10

あの大きなクレーンがたくさん立っている所
あれが、福島第一原発・・・・・じゃないかしら・・・キョロキョロ
今でも、懸命の廃炉作業が行われているんだけれど
作業員の方も大変なんだろうな~~~滝汗

さぁ、まだまだ続く、福島遠征
長くなるけれど、お付き合い下さいませ笑い泣き

                またね~~