美女泣かせのせせらぎ・・・・・(*゚▽゚*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

6日の月曜日、世間はゴールデンウィーク最終日らしいけれど
momojiroダム部は福島遠征なう~~~車DASH!DASH!

イメージ 1

この辺も、帰宅困難地域なのかな・・・・・滝汗

イメージ 2

時々、パトロールのお車が走っているけれど
誰もいないから、みんなで散策するんだワン爆  笑

イメージ 9

yumeちゃん達も、お家を出てから3時間弱経っているから
とっても嬉しそうにらんらんお散歩なんだワンチューブルー音符ブルー音符

イメージ 3

放射線のモニタリングポストで
今の線量を調べて、はい、きっと大丈夫・・・・・なんだワンキョロキョロ?

イメージ 10

こんなに綺麗なダムさんなのに
誰も遊びに来ないなんて、もったいないんだワン滝汗

イメージ 4

なになに、昔の言い伝えというか
昔話が載っているんだワンラブ

イメージ 5

ほ~~~~、美女泣かせのせせらぎ・・・・・ラブピンクハート
この先にせせらぎがあるらしいから
きっと、そこには美女が~~~爆  笑アップアップ

イメージ 6

枝垂れ桜さんも、もう終わりがけだけれど
少しだけ咲いていて、季節がひと月違うんだワン笑い泣き

イメージ 7

こんなにたくさんお水があるのに
農業が出来ないなんて、とっても残念で・・・・・えーんタラー

イメージ 8

記念にみんなで並んで、はい、パチリ~~~~カメラ
ん、おいらだけ結えられているでしょって・・・・・キョロキョロ
細かい事は気にしないでちょうだいなんだワン笑い泣きアセアセアセアセ

今日はpapaさんお休みだけれど
みんなはお仕事なのかしら・・・・笑い泣き

                 またね~~