雨上がりだから・・・・・ヽ(;▽;)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

先月の25日の木曜日、明けのpapaさんを
優しく起こしてあげたのにまだ、雨上がりで・・・
ゆっくりしてからパトロールに出動~~DASH!DASH!

イメージ 1

植物園方面からなら、なんとか歩けるでしょって・・・笑い泣き

イメージ 2

チューリップの根元には
きっと、きゃわいいチューリップ姫が・・・・

イメージ 3

ツツジさんもとっても綺麗に咲き始めていてガーベラ爆  笑

イメージ 4

ビオラさんかしら、綺麗なもんだね~~~ラブピンクハート
あっ、あれは・・・・・ラブ

イメージ 5

見て~~~~、モミジさんのお花さんが咲いているんだワン爆  笑DASH!DASH!
今まで気が付かないでいたんだけれど
ハナさんがお写真で見せてくれたから
おいらも探してみたんだワンチューグッ

イメージ 6

芝生広場は、まだ濡れていて
アンヨが濡れちゃうんだワン・・・・アセアセww
あら、あっちにまだサクラさんが咲いているのかしら・・・・笑い泣き

イメージ 7

あはは、これはハナミズキさんだったんだワンチューDASH!DASH!
遠くから見ると、サクラさんかと思ったんだワン笑い泣きアセアセアセアセ

イメージ 8

花壇もとっても綺麗に整備されて
お花さんも満開~~~ガーベラ爆  笑

イメージ 9

マーライオンのお池には
小さなメダカさんも、しゃむかった冬を乗り越えて
元気に泳いでいて、良かったんだワンフグ爆  笑

みんなの所も
いろんなお花さんが咲き誇っているのかしら・・・・笑い泣き

              またね~~