令和~~で、ネイル~~~ヽ(´▽`)/ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

先月の23日の火曜日、この日までお休みだったpapaさんだから
4時過ぎに起こしたんだけれど
ゆっくり目でパトロールに出動~~DASH!DASH!

イメージ 1

そうそう、今日から令和~~~って言う
新しい時代が始まったみたいだけれど・・・・キョロキョロ

イメージ 2

我が家は特に変わり映えもなく・・・・・滝汗

イメージ 3

ブログのお友達も、新しいブログにお引越しした人だらけで
風前の灯となったmomojiroの旅日記・・・・・えーん
どうにかしなきゃいけないんだけれど・・・・アセアセタラー

イメージ 4

どうするかな~~~~って
考えているだけで、前に進めないpapaさんとおいら・・・・ショボーンアセアセアセアセ

お家に帰って、少ししたら・・・・・キョロキョロ

イメージ 5

あはは、yumeちゃんが見えていないけれど
みんなが遊びに来てくれて爆  笑ブルー音符ブルー音符

この日は、み~ちゃん先生が
我が家のママさんにネイルのプレゼント~~~~プレゼント
はい、出来ました~~~ラブキラキラキラキラ

イメージ 6

新しい時代に似合う、ハワイアンなネイル~~~チューキラキラキラキラ
汚いママさんのお手々はぎゃまんしてね笑い泣き

イメージ 7

世界大会クラス優勝のみ~ちゃん先生の腕で
とってもオシャレに変身したママさんの爪・・・・・キラキラキラキラ
他の部分も変身できるといいんだけれど・・・・・滝汗タラー

ネイルが終わるまでに、papaさんはお昼の仕度をして・・・・笑い泣き

イメージ 8

はい、鯵の刺身定食~~~チューブルー音符ブルー音符
煮物は里芋さんで、もやしはピリ辛でうまうま~~~馬馬

イメージ 10

おいら達は、玩具でしばし遊んで
この日は、み~ちゃん先生が忙しくって、またね~~~ってパー

イメージ 9

夕方には、もう一度、パトロールに出動して
ひとりでしゃみしかったけれど、異常な~~~し

さて、今日から新年号となった5月1日・・・・
あら、papaさん、あんた今日もお仕事なの~~~~笑い泣きタラー
みんなは、何か新しい事始めたのかしら・・・・笑い泣き

               またね~~