砂防ダムさん・・・・・・ヽ(*´∀`)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

22日の月曜日、お休みのpapaさんだけど
ママさんがお家のお片付けをするらしいから・・・・
二人っきりで、さぁ行くよ~~~~って車DASH!DASH!

イメージ 1

毛呂山を抜けて、都幾川村からお山を登って
いよいよ林道に突入~~~車DASH!DASH!

イメージ 2

わっ、わさび田が作れそうな
とっても綺麗な沢が流れていて・・・・・爆  笑

イメージ 3

今度は頂上から林道を降りていくんだけれど
左側には溝があるから対向車さん、来ないでね~~~アセアセアセアセアセアセ

イメージ 4

わっ、上から回り込めるはずだったのに
どうやら、何年も前から法面崩落みたいだね~~~笑い泣きタラー

イメージ 5

しょうがないから、そのまま下に降りて
はい、着きました~~~笑い泣きDASH!

イメージ 6

ここは、場所的には
小川町になるのかな~~~キョロキョロ?

イメージ 7

先日、みぃちゃん先生から教えてもらった
「館川砂防ダム」さーーーーーーん爆  笑グッ

イメージ 8

なるほど、ここは、ほとんど訪れる人もいないみたいだワン笑い泣き

イメージ 9

上から見てみたかったけれど
どっちからも登れないみたいで
正面の橋の上から、眺めながら・・・・・ラブ

イメージ 10

少し散策して・・・・・・・
ん、何か書いてあるんだワンキョロキョロ

イメージ 11

おぉーーーーー、マイガァーーーーーーっとえーんハッハッ
お山に囲まれているから、クマ注なんだワンアセアセww

イメージ 12

食べられない様に、出すもの出したら
すっきりして、さぁ、次に行くんだワン車DASH!DASH!

いよいよ話題のゴールデンウィークに突入で
みんなは、何して遊んでいるのかしら~~~笑い泣き

               またね~~