マルガリータ~~~~~ヽ(・∀・)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

21日の日曜日、サイボクハムさんで
キャベツをかってもらって・・・・・爆  笑

イメージ 1

おいらアイスちゃんも食べたいんですけれど・・・・・笑い泣き

イメージ 2

エッ、埼玉県民は、草でも食っていろ・・・・笑い泣きアセアセアセアセ

イメージ 3

お家に帰って、お昼寝タイム~~~~って思ったら・・・・笑い泣き

イメージ 4

papaさん、あんた似合わないエプロンなんて着けて
何を始めるんですか~~~~アセアセww

イメージ 5

おとなしくしていなさいね・・・・って
バリカンでがーーーーー、がーーーーーーって笑い泣き

イメージ 6

わっ、マルガリータの出来上がりなんだワン笑い泣きアセアセアセアセ
おいらは、文句を言いたくても
何も言えないし・・・・・・えーん

エッ、気にする事は何もないから
お昼ですよーーーーーってキョロキョロ

イメージ 7

この日は、あっさり野菜塩らーめん~~~ラーメンチュー
かなり出汁の研究も進んで
これなら、その辺のラーメン屋さんには負けないらしいんだワン笑い泣き

イメージ 8

お昼寝タイムを挟んだら
夕方のパトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 9

余計な毛を切ってもらって
身軽になって、最高速も5キロアップで
調子よく廻って、異常な~~~し

あら、papaさん、今日もお仕事、いってらっしゃいね~~~えーん
みんなは、ゴールデンウィーク、満喫中なのかしら・・・笑い泣き

                またね~~