花桃の丘・・・・・(^O^) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

7日の日曜日、ママさんに唆されて
また群馬の中之条に到着したmomojiro御一行~~~車DASH!DASH!

イメージ 1

花桃さんの丘があるから
ぎゃんばって来てみたんだけれど・・・・ガーベラ

イメージ 2

なにしろ坂が延々と続くから
おいらも息があがっちゃうんだワンショボーン

イメージ 3

この辺ならお写真にもいいかな~~~って
みんなで並んでパチリンカメラ

イメージ 4

この広い敷地を整備したのは
去年あたりなのかな・・・・・・キョロキョロ
昔は、こんなに奥までなかったんだワン笑い泣き

イメージ 5

さぁ、誰が先頭を歩くのか、みんなでわさわさ
絡まり合いながら、長い坂を競争して・・・・笑い泣き

イメージ 6

あっ、みなさーーーーーーん
置いていかないで下さーーーーーいチーン

イメージ 7

ぐるぐると廻る、サークルのお花畑になっていて笑い泣き

イメージ 8

それなりに整備されていて
入場無料というのはうれピーけれど・・・・爆  笑

イメージ 9

やっぱり売店で、ママさんはお花さんを買ったり
みぃちゃん先生もお土産を買ったり
それなりに二人で散財していたんだワンチューDASH!DASH!

あら、papaさん今日もお仕事、いってらっしゃいね~~パー
みんなは土曜日、お休みなのかしら・・・・笑い泣き

               またね~~