また騙された・・・・・(*゚▽゚*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

7日の日曜日、この日も朝の4時からpapaさんを
ペロペロしながら起こしてあげて
いつもの様に、パトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 1

畑の方に、菜の花さんが咲いてきたから
はい、智光山公園の秘密のスポットからの一枚~~~ウインク

イメージ 2

早朝だと、日曜日でもまだ空いているから
気持ちよく空中浮遊を披露して~~~

イメージ 3

花びらさんが、少しづつ落ち始めているから
あと数日で散っちゃうのかな~~~滝汗

イメージ 4

ほんとに花の命は短くて・・・・・
美魔女の命は永遠なんだワンチューハートハート

イメージ 5

あら、こちらではまた
いたずらヒヨドリがお花さんを落としていて
強制的な花散らしなんだワンアセアセアセアセアセアセ
ヒヨドリさんに厳重注意して、異常な~~し

イメージ 6

この日は、おちゅかれのみぃちゃん先生だけれど
ゆっくり目で、我が家に来てくれて
みんなでどこに行こうかな~~~って車DASH!DASH!

イメージ 7

着いたのはママさんが
どうしても行ってみたい・・・・・
って言っていた所で・・・・・・キョロキョロ
papaさんはね、そこはこの間行った所だよ・・・・・って
ちゃんと教えてあげたんだけれど
テレビで観たんだけれど、もっと綺麗だったって・・・・滝汗

イメージ 8

カタクリさんが咲いていて
とってもきゃわいいな~~~~って、ピンボケじゃんアセアセww

イメージ 9

ここはね、この間も寄ってみた
花の駅、中之条ガーデンズさんで
昔よりも奥の方が整備されているらしいんだワン笑い泣き

イメージ 10

ほ~~~~、なるほど
四万川からこの用水路さんは引いて来ているのねラブ

イメージ 11

とっても綺麗なお水で
ゴウゴウ流れていて、落ちたら流されそうなんだワン笑い泣きアセアセアセアセ
どうもまた、ママさんはテレビに騙されて
papaさんは、ママさんに騙されたみたいだけれど
せっかくだから、もう少し散策するんだワン滝汗

みんなも、テレビさんに騙されたりするのかしら・・・・笑い泣き

               またね~~