お昼寝タイム~~~ヽ(*´∀`)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

3日の日曜日、明けのpapaさんだけれど
この日も雨になっちゃって・・・・・・えーん
ふてくされていたら・・・・キョロキョロ

イメージ 1

momojiroちゃん、あたちがプレゼント持ってきたよってラブラブラブラブラブ

イメージ 2

凪沙ちゃんがおいらに
バレンタインのプレゼント~~~ってチューハートハート
なんだろうな~~~、どうなっているのかな~~~爆  笑

イメージ 3

「おい、momojiro、あたちも持って来たんだぞ」
って、Yumeちゃんが・・・・・笑い泣き

イメージ 4

琥太郎ちゃんと、Yumeちゃんは
おもちゃで遊ぶのが大好きで、二人でおもちゃで遊んでいてチューブルー音符ブルー音符

さぁ、お昼になったから
papaさん、お家にあるもので、何か作ってちょうだいね笑い泣き

イメージ 5

おぉーーーー、アサリと小エビとウィンナーの
コンソメパスタ~~~~チューブルー音符ブルー音符
うまうま~~~って食べたら・・・・・
あら、それなら、おいらも食べれそうな・・・・・ラブ

イメージ 6

エヘヘ、美味しそうなイチゴのモンブランちゃーーーーんラブラブラブラブラブ
エッ、おいらのお鼻に、クリームがもう付いている・・・・笑い泣きタラー

おやつを食べて、みんなで遊んだら・・・・笑い泣き

イメージ 7

あそびちゅかれたら、お昼寝タイム~~~zzzzzzzzz

イメージ 8

おいらは、琥太郎ちゃんと
電車ごっこしながら、お昼寝~~~zzzzzzzzz

イメージ 9

Yumeちゃんは、不思議な所に入り込んで
寝ていたんだけれど、お写真撮ろうとすると目が開くんだワンチューDASH!DASH!

雨の日でも、お友達が来てくれると
おいらも楽しく遊べて、とってもうれピーんだワン爆  笑グッ

みんなは、雨の日には何して遊んでいるのかしら・・・・笑い泣き

               またね~~