天皇様の記念カード~~~ヽ(*´∀`)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

1日の金曜日、秩父方面のダムさんを
ぶらぶらと、ほっつき歩くmomojiro一家~~~車DASH!DASH!

イメージ 1

大滝方面から戻って来て
いつもの秩父さくら湖~~~爆  笑

イメージ 2

はい、問題です・・・・
何度も出てきているこのダムさんのお名前はーーーーーーパー

そこのあなた~~~~~
エッ、どのダムさんも同じに見える・・・・笑い泣きタラー

イメージ 3

はい、こちらは、秩父市内から一番近い
浦山ダムさーーーーーんチューブルー音符ブルー音符

イメージ 4

天堤の長さは、372メートル~~~チューブルー音符ブルー音符
そして、覗き込むと・・・・・ラブ

イメージ 5

な、なんと、堤高156メートルで
重量式コンクリートダムさんでは、日本で2番~~~チューブルー音符ブルー音符
残念ながら、一番とは1メートルの差・・・・・チーン

イメージ 6

下界の皆さんは、このダムさんのおかげで
安心して暮らせるんだワン笑い泣きブルー音符ブルー音符

イメージ 7

さぁ、ここでも天皇様の記念カードがもらえるから
すいませーーーーーーん
momojiroダム部の部長のmomojiroです~~~
記念のダムカードを下さーーーーーい爆  笑

エヘヘ、ご苦労様って、カードを頂いて
お家に帰るんだワン車DASH!DASH!

イメージ 8

お家に帰ったら、夕方のパトロールに出動して
世界平和の為に、ぐるっと廻って異常な~~~し

そうそう、せっかく貰って来た、記念カードさん
みんなも見たいでしょ・・・・爆  笑

イメージ 9

はい、こちらが3ダムさんの記念カードーーーチューDASH!DASH!
枠の色が色々あって
お召し列車とか、お召し物をイメージしているそうなんだワン爆  笑グッ
みんなも、国交省の管理しているダムさんで
もらってちょうだいね~~~~チューブルー音符ブルー音符

あら、papaさん、今日からお仕事いってらっしゃいね~~~パー
みんなは、日曜日、何して遊ぶのかしら~~~笑い泣き

               またね~~