パンでも食べて、帰るんだワン・・・・(^O^) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

先月の21日の木曜日、群馬県北部を漫遊して
四万ブルーを堪能した、momojiro一家爆  笑
奥四万湖から、下ること、15分くらいで・・・・車DASH!DASH!

イメージ 1

はい、中之条ダムさんに到着~~~爆  笑DASH!DASH!
ちょっと風が吹いてきているんだワン笑い泣き

イメージ 2

はい、この日の中之条ダムさんは
おっ、放流しているみたいだワン・・・・ラブ

イメージ 3

ここは天堤が歩けるんだけれど
手前側と、奥で、幅が違うという、珍しい造りになっているんだワンチュー

イメージ 4

四万川ダムさんの下にあるんだけれど
こちらの湖面は、みどりちゃーーーーーんチューブルー音符ブルー音符

イメージ 5

下を覗き込むと
綺麗な放流をしていて・・・・・爆  笑

イメージ 6

流れるお水は緑じゃないんだワンチューDASH!DASH!

イメージ 7

向こう側には、公園もあるんだけれど
この日はドロドロで、歩けません・・・・えーん
楽しかった、群馬、冬のダム散策~~~車DASH!DASH!
もっと、行ってみたかったけれど・・・・キョロキョロ

イメージ 8

ママさんが、あそこでクリスマスローズを昔買ったから
また行ってみたい~~~~ってチューDASH!DASH!
あら、花の駅とは、名ばかりで
お店は全部閉まっていたんだワンアセアセww

イメージ 9

しょうがないから、コンビニに寄って
パンでも食べながら、帰るんだワン車DASH!DASH!

長々と、群馬冬紀行、お付き合い頂きありがとうございワン
あら、papaさん今日もお仕事いってらっしゃいね~~~パー
みんなも、月曜日、ちゅらいけれど、適当に行くんだワン笑い泣き

                またね~~