綺麗すぎるブルーをもう一度・・・・・ヽ(´▽`)/ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

21日の木曜日、四万ブルーを楽しんで
はしゃぎ回るmomojiro一家・・・・・・爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 1

今の時期は、通行止めになっていて
ダム湖の周りを走れないから
天堤の上も、安全なんだワンチューブルー音符ブルー音符

イメージ 2

とにかく、綺麗な四万ブルーラブピンクハート

イメージ 3

恒例のダムの天堤から、下を覗き込んで・・・・・・ラブ
怖いですね、怖いですね、さいなら、さいなら、さいなら・・・・えーんアセアセアセアセ

イメージ 4

このブルーを見るために
日本全国から、ダムマニアが来るらしいけれど・・・・爆  笑

イメージ 5

何度か来ているんだけれど
この日のブルーが一番濃い色で・・・・ラブピンクハート

イメージ 6

天堤には、マンホールがあるんだけれど
これは・・・・・・ラブ
ヤギ・・・・・・滝汗??

イメージ 7

あっ、ニホンカモシカさんなのね~~~~チューDASH!DASH!

イメージ 8

大きなダムさんだから
papaさんは歩きたくなかったんだけれど
ダムカードが貰えるのは、反対岸の管理事務所さんで
天堤の長さは330メートル・・・・アセアセww

イメージ 9

ねっ、対岸までは遠いでしょ・・・・・滝汗
だけど、来たからには、歩いて戻らなきゃね・・・・チーンww
冬季閉鎖期間以外は、お車で来れるんだワン笑い泣き

イメージ 10

なんだか、巨大な倉庫があって
きっと、あの中には、マジンガーぜーーーーーっと
が入っていると思いながら
ちゅらいけれど、歩いてお車に戻るんだワン笑い泣きアセアセアセアセ

長くなるけれど、もう少しだけ群馬漫遊記
お付き合い下さいませませ・・・・・

              またね~~