雪~~~~(*゚▽゚*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

21日の木曜日、papaさんは待ちに待った連休で
新momojiro号で、走りに行くぞ~~~って車DASH!DASH!

イメージ 1

我が家から、高速道路をカッ飛んで
着いた先は、雪だらけの国・・・・・雪だるま雪だるま雪だるま
なんでも、新momojiro号は、雪道が得意らしいから
どんなもんだか、テストなんだってチューDASH!DASH!

イメージ 2

街中は、道路は綺麗に除雪されているけれど
脇には、この積雪量・・・・・笑い泣き

イメージ 3

どんどん、人里離れて
道も細くなってきたんですけれど・・・・アセアセww

イメージ 4

あっ、見えて来た~~~~爆  笑アップアップ
きゃっこいいダムさ~~~んチューグッ

イメージ 5

ダムさんの下に、発電施設があるみたいだから
とりあえず、そこに行ってみようかな~~~笑い泣き
あら、トンネルがあるけれど
管理用施設で通れないみたいだワン・・・・滝汗

イメージ 6

発電所の所で、Uターン出来る様になっていたけれど
お車の窓よりも雪が高いんだワンえーんタラー

イメージ 7

ほら、ここなら降りれるよって・・・・・
papaさん、雪が降っているし、アンヨはちゅめたいし
おいらは、てんでやる気が出ないんだワンえーんアセアセアセアセ

イメージ 8

しょうがないから、Uターンを華麗に決めて車霧
本通りから、上を目指すんだワンチュー

イメージ 9

はい、こちらが藤原ダムさんの管理事務所さ~~~ん爆  笑
ママさん、ダムカードをもらって来てちょうだいね笑い泣き

あら、papaさん今日もお仕事、いってらっしゃいね~~~パー
みんなも、月曜日、ちゅらいけれど、ぎゃんばろうね・・・・笑い泣き

               またね~~