スーパームーン~~~~ヽ(´▽`)/ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

20日の水曜日、日付が代わって、帰ってきたpapaさん
そうだ、お月様を撮ってくるって・・・・・キョロキョロ

イメージ 1

雨が上がって、雲の切れ間からお月様が見えて
このお月様が、今年最大のスーパームーンなんだって三日月
ほんとは、上がって来た時が、一番大きく見えるんだけれどね笑い泣き

イメージ 2

3時間ぐらいpapaさんを寝かせてあげたら
パトロールに出動~~~車DASH!DASH!

イメージ 3

大きなお池は、お水も増えて
あら、カモさん達が・・・・・・ラブ

イメージ 4

あはは、よくあの足の裏で
木に登れるもんだね~~~ヒヨコ

イメージ 5

小さなお池は、お水がまだ全然入っていないけれど
元気に廻って、異常な~~~し

お家に帰ったら、ママさんのおきゃい物で・・・・車DASH!DASH!

イメージ 6

久しぶりのベイシアさーーーーん爆  笑ブルー音符ブルー音符
おいらは、公園で遊ぶんだワン爆  笑アップアップ

イメージ 7

アゴの外れたカバさんは
まだ、お口が開きっぱなしで・・・・滝汗

イメージ 8

青空の下、芝生の広場で
気持ちよく散策して、ママさんが終わったら
お家に帰って・・・・車DASH!DASH!

あら~~~、また、お昼も食べずに
papaさんたらお車をいじって・・・・キョロキョロ

イメージ 9

後部のバンパーの光り物と、光り物の間
ここも、カーボンシートを貼って、それらしくしたんだって笑い泣きアセアセ

イメージ 10

夕方には、もう一度元気にパトロールに出動して
ぐるっと廻って、異常な~~~し

みんなは、今年最大のスーパームーンさん、見れたかしら笑い泣き

               またね~~