ゴミは捨てて下さい・・・・・(+o+) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

16日の土曜日、明けのpapaさんを
ペロペロしたら、臭いって、起きて・・・・・笑い泣きタラー
いつもの様にパトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 1

いきなり、ウルトラmomojiroに変身して

イメージ 2

銀河の果てまで、平和を守るために
今日もぎゃんばるんだワンチューブルー音符ブルー音符

イメージ 3

大きなお池には、少しだけれどお水が戻ってきてくれて
水鏡もとっても綺麗になったんだワンキラキラキラキラ

イメージ 5

だけれど、小さなお池には
まだ、お水は全然なくって、干からびたまま・・・・滝汗

イメージ 4

あーーーーーーーっ、また誰かがゴミを捨てて行っているんだワンえーんハッハッ
カモさんとかに、面白がってパンをくれに来る人が多いんだけれど
こうして、ゴミを平気で捨てる人
エサなんて、くれに来ないで欲しいんだワンチーンDASH!DASH!

イメージ 6

木の上には、逆光で上手く撮れなかったけれど
たぶん、シメちゃん・・・・・・ヒヨコ

イメージ 7

ロウバイさんも、とってもいい香りで
お天気も良くって、異常な~~~し

お昼には、残っていた最後のお蕎麦で・・・・・キョロキョロ

イメージ 8

カレー南蛮そば~~~~爆  笑アップアップ
まかない用だから、油揚げも入っていて美味しいんだワンチューハートハート

イメージ 9

お昼寝タイムを挟んだら
もう一度、公園のパトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 10

曇って来ちゃって、少ししゃむかったけれど
ぐるっと廻って異常な~~~し

今日までpapaさん、お休みだけれど
みんなは、お仕事なのかしら~~~笑い泣き

                またね~~