車で通れた天堤・・・・・(*゚▽゚*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

20日の日曜日、ダム部のみんなと埼玉のダムさんから
いよいよ群馬県に突入して・・・・車DASH!DASH!

イメージ 1

ここは群馬県にある神水ダムさーーーーーん爆  笑DASH!DASH!

イメージ 2

前にも来た事があるけれど
なかなか古びていて、素敵なダムさんチュー

イメージ 3

天堤の上も歩けて楽しいんだけれど
前に来た時は、この狭い天堤をお車で走ったんだワン車
どれぐらい狭い道路になっているのかって・・・・・キョロキョロ

イメージ 4

ほら~~~、とっても狭くって
アベックさんが歩くのにドンピシャリチューハートハート
よくまぁ、前のmomojiro号で
こんな所をpapaさん走ったもんだね~~~アセアセww

イメージ 5

湖面を覗くと、とっても静かで
お日様も当たって、気持ちいいんだワン爆  笑

イメージ 6

この上の方に、下久保ダムさんがあるんだけれど
何度も行っているから、今日はパスするとして
群馬サファリパーク方面へゴーーーー・・・車DASH!DASH!

イメージ 7

着いた先は、三名川ダムさんで
ここもアースダムさんなんだワン笑い泣き

イメージ 8

貯水池なんてなっているから
農業用の貯水ダムさんなんだワン笑い泣き

イメージ 9

あはは、小さなお地蔵さんがいたから
おいらも一緒にパチリ・・・・・チューブルー音符ブルー音符
エッ、サファリパークには行かないのかって・・・・
お、おいら、ライオンさんのエサにはなりたくないんだワンえーんアセアセアセアセ

あら、papaさん、今日もお仕事いってらっしゃいね~~~パー
みんなは土曜日、お休みかしら~~~笑い泣き

               またね~~