就航記念は、やっぱりダム巡り・・・・ヽ(´▽`)/ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

20日の日曜日、新momojiro号の就航記念で
ほんとは千葉方面に行こうかと思ったけれど・・・・笑い泣き

イメージ 1

千葉と言えば、アキちゃんだけれど
アキちゃんパパさんが風邪気味だし・・・・・
な、なんとyumeちゃんが前日まで体調不良・・・・・笑い泣きタラー

イメージ 2

う~~~ん、どうしようか~~~って
結局、我が家から行ける近場・・・・・って感じで・・・・
新momojiro号で出発~~~~~車DASH!DASH!

イメージ 3

ナビに載っていない住所だから
みぃちゃん先生のナビに頼って・・・・・
ほら、見えたーーーーーーー爆  笑アップアップ

イメージ 4

ここは、東電さんの発電用のダムさんで「玉淀ダム」さーーーん。
ダムカードは無いんだけれど
ママさんが、ピンポーンって押したら
親切な職員さんが、ダムカードはないんですって・・・・
謝っていられたんだけれど、ほんとに失礼しましただワン・・・・照れ

イメージ 5

このダムさんは、かなり年期も入っていて・・・・
とってもきゃっこいい~~~~爆  笑アップアップ

イメージ 6

はい、マテの出来ないおいらは
ひとり結えられて、記念撮影・・・・・カメラ

イメージ 7

ぐるっと、回り込むと
天堤の上を歩ける様になっていて・・・・爆  笑

イメージ 8

みんなで、わさわさしながら
たまに、みぃちゃん先生が飛び跳ねて
床をわざと揺らして、みんなで固まったりしながら・・・・えーんアセアセアセアセ

イメージ 9

これは、綺麗な景色で
埼玉在住の皆さん、一度眺めに来てちょうだいね笑い泣き

イメージ 10

「た。隊長、おやつはまだですかーーーーー」って
前日まで、お腹が下っていたyumeちゃんが絶好調で・・・・笑い泣きタラー

あら、papaさん、今日からお仕事いってらっしゃいね~~~パー
みんなも、週中木曜日、適当にぎゃんばるんだワン笑い泣き

                またね~~