久しぶりのモーニング・・・・ヽ(´▽`)/ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

10日の木曜日、明けのpapaさんを起こしたら
いつもの様に、パトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 1

この日までは、まだpapaさんも健在で・・・・・キョロキョロ

イメージ 2

富士山も二人で仲良く拝んで・・・・・

イメージ 3

公園の中じゃ、走るよ走る、元気元気~~~爆  笑アップアップ

イメージ 4

おやつをもらえるスポットに向かって
ダッシュ、ダッシュ~~~

イメージ 5

お池方面も元気に走って
異常ありませんかーーーーー

イメージ 6

ん、papaさん、あんた息切れしているんじゃありませんか・・・・笑い泣き

イメージ 7

ほら、ぎゃんばって
ちゃんと着いて来てちょうだいね・・・・笑い泣き

イメージ 8

ロウバイさんも、とっても綺麗に咲いて来て
春、遠からず・・・・・かな・・・笑い泣き

お家に帰って、厚切りジェーソンが・・・・・って
近頃見ないよね~~~滝汗
あっ、厚切りハムさんがあったから・・・・キョロキョロ

イメージ 9

はい、厚切りハムとお野菜のオープンサンド~~~ラブラブラブラブラブ
久しぶりにまともなモーニングセットでうまうま~~~馬馬

あら、papaさん、今日からお仕事復帰、いってらっしゃいね~~~パー
みんなも、週中、無理しないでちょうだいね~~~笑い泣き

                 またね~~