お腹が空きました・・・・・(゜∀。) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

8日の火曜日、メッツァビレッジとかいう
テーマパークを散策中のmomojiro一家・・・・笑い泣き

イメージ 1

いろんな建物があって、面白いんだワン爆  笑ブルー音符ブルー音符
あっちにも行ってみるね~~~チューDASH!DASH!

イメージ 2

こちらも、材木を使って色々作れるワークショップで
まぁ、子供でもいれば面白いかも・・・・笑い泣き

イメージ 3

イノシシさんかと思ったら、これはブタさんだワン豚

イメージ 4

お外には、見晴台みたいなのがあって
登ってごらん・・・・・って、おいら怖いんだワンアセアセww

イメージ 5

ここにも、お写真を撮るのに良さそうな
椅子・・・・・・になっているのかな・・・・キョロキョロ

イメージ 6

おいらは、これぐらい人が居ない方が楽しいから
ゴキゲンで元気に散策してチューブルー音符ブルー音符

イメージ 7

おーーーーーーい、お腹が空いたんだワン
エッ、ここはお高いから、もう出るの・・・・・車DASH!DASH!

イメージ 8

お車で、5分くらいの所にあるマックさんで
すいませーーーーーん、ナゲット下さーーーーい

イメージ 9

papaさんは、ビッグマックだけれど
おいらのナゲット、忘れないでね・・・ヒヨコヒヨコヒヨコ

イメージ 10

おぉーーーーー、papaさんのビッグマックーーーーハンバーガー
昔は、タマネギ抜きで作ってもらって
おいらももらえたんだけれど・・・滝汗
一度、間違えて、タマネギが入っていて
それ以来、もらえなくなっちゃったんだワンえーんタラー

イメージ 11

だから、おいらは、ナゲットちゃーーーーん爆  笑アップアップ
外の皮は、papaさんが食べて、中身をうまうま~~~馬馬

今日は火曜日、papaさんはお休みだけれど
連休だったお友達も、今日からお仕事かしら・・・・笑い泣き

             またね~~