百貨店・・・・(゜∀。) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

7日の月曜日、連休中のpapaさんだけれど
どうも日光の手前の体調で・・・・滝汗
しょうがないから、いつもの様にパトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 1

エッ、papaさんのどこが悪いのかって・・・・キョロキョロ
頭かな~~~~、って思ったそこのあなた・・・・・パー

イメージ 2

ほぼ正解なんだワンチューDASH!DASH!
ん、それより富士山は呼ばなかったのかって・・・・滝汗

イメージ 3

この日も、いつもと同じ顔の富士山だったから
面白味がないかな~~~って笑い泣き

イメージ 4

あっ、papaさんはね、お耳の鼓膜に入れてあるチューブが・・・・キョロキョロ
内部の出血で、詰まって来ていて
溶かす溶剤をお耳に入れていたんだけれど
なにしろ、痛いらしい・・・・・んだワンチーン

イメージ 5

そんなこんなで、いつものパトロールしか出来ない・・・・
ほんとに・・・・・・・滝汗??

イメージ 6

きっと、大した事ないから
もうすぐ、お出掛け出来ると思いながら
異常な~~~し

お家に帰ったら、ママさんが「まるひろ」さんに行く~~~って車DASH!DASH!

イメージ 7

しょうがないから、ママさんを川越の「まるひろ」さんに放牧して・・・滝汗
おいらとpapaさんは、川越の水上公園に・・・・車DASH!DASH!
エッ、「まるひろ」さんがわきゃらないーーーー笑い泣きタラー

イメージ 8

「まるひろ」さんはね、埼玉県が誇る、一流の百貨店チューキラキラキラキラ
埼玉の「三越」さんみたいな感じ・・・・笑い泣き
エッ、そんなお高い所でおきゃい物なんて出来ないだろって・・・・笑い泣き
安心して下さい、商品券をもらったんだワンチューDASH!DASH!

イメージ 9

後ろにたくさんいるのは
カモさんかと思ったら、な、なんとカモメさーーーーん笑い泣きww

イメージ 10

毎年、冬になると、海がしゃむいのか
川越方面まで、カモメさんが上がってくるんだワン笑い泣き??

あら、papaさん、今日もお仕事、いってらっしゃいね~~~パー
みんなも金曜日、無理しないで、適当にぎゃんばるんだワン笑い泣き

               またね~~