お年玉・・・・かな・・・・・ヽ(*´∀`)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

6日の日曜日、パトロールを終えて
開店前のサイボクさんに出没したpapaさんとおいら・・・笑い泣き
で、何しに来たのかというと・・・・キョロキョロ

イメージ 1

はい、おいらのキャベツさんがなくなったので
買いに来たんだワンチューDASH!DASH!

イメージ 2

お野菜売り場は、ほかの売り場より早くの
8時半から開くから、おいらはいい子で待っているんだワン笑い泣きブルー音符ブルー音符

お昼には、朝からpapaさんが鳥チャーシューを作っていて・・・ラブ

イメージ 3

はい、出来ました~~~爆  笑アップアップ
momjiro特製鳥チャーシュー麺~~~ラーメンチュー

うまうま食べたら、お昼寝タイムで・・・・zzz

イメージ 4

夕方のパトロールでも、うまうまが忘れられずに・・・馬馬

イメージ 5

あっ、真面目にパトロールしなくっちゃねDASH!DASH!

イメージ 6

夕陽が沈みそうだけれど、異常な~~~し

お家に帰ると、卓球~~~
じゃなくって、ピンポーーーーンって卓球便・・・・・
宅急便が・・・・・ラブ

イメージ 7

エッ、これ、おいらのなの・・・・笑い泣き
わっ、あ、開けていいのね~~~~爆  笑アップアップ

イメージ 8

いい子にしていたから
papaさんが、お年玉だよって・・・・キョロキョロ??
なんですか、これは・・・・滝汗

イメージ 9

なるほど、新しいお車が来たら
papaさんが、これを上手く使って
センターコンソールに置いてみるんだってチューDASH!DASH!
あっ、まだお車は来ないんだワン・・・・滝汗タラー

みんなは、お年玉ってもらえたのかしら・・・・笑い泣き

               またね~~