飛びます、飛びます~~~~ヽ(´▽`)/ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

先月の20日の火曜日、明けのpapaさんを起こしたら
いつもの様にパトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 1

朝から元気なおいらだから
なんとかお空を飛べるんじゃないかと~~~~爆  笑

イメージ 2

スピードをつけて、じゃーーーーーんぷチューアップアップ

イメージ 3

それーーーーーって、なかなか浮かないんだワンアセアセ

イメージ 4

そいや~~~~~って、これでテイクオフ~~~飛行機DASH!DASH!

イメージ 5

見て~~~~って、あれは自衛隊の輸送機さんじゃん笑い泣きタラー
地べたを駆け回りながら、一周まわって異常な~~~~し

お家に帰って、papaさんがチャッチャって・・・・ラブ

イメージ 6

momojiro特製オープンサンド~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符
う~~~ん、なんだったか忘れたんだワン笑い泣き

お昼寝していたら、お昼になっちゃって・・・・笑い泣き

イメージ 7

厚切りハムの焼きそば~~~~爆  笑アップアップ
あっ、紅ショウガを忘れちゃったんだワン笑い泣きww

イメージ 8

夕方には、もう一度、テイクオフの練習をして・・・・飛行機ブルー音符ブルー音符

イメージ 9

黄金の絨毯・・・・・
なんだか、ちと色が違うけれど、異常な~~~し

今日から、papaさん、最後の有給で4連休~~~爆  笑アップアップ
はい、遊べる人~~~~パー

               またね~~~