イチョウの下で・・・・( ´艸`)ムププ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

先月の18日の日曜日、明けのpapaさんを
優しくペロペロしてお越して上げたら、パトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 1

あら~~~、縦になっちゃったーーーーアセアセww

イメージ 2

ちゃんと直って、元気にパトロールなんだワン爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 3

スピードアップして、グルッと廻って異常な~~~し
お家に帰って、適当なモーニングを食べて
お昼寝したら、お昼じゃん・・・・笑い泣き

イメージ 4

チャッチャってpapaさんが作った
momojiro特製チャーハンと、小さなチキンラーメンヒヨコチュー

イメージ 5

お昼寝タイムを挟んだら
夕方のパトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 6

ちょうどイチョウさんがとっても綺麗で・・・・
ん・・・・、アベックさん・・・・ラブ

イメージ 7

わっ、とってもいい雰囲気で・・・・ラブラブラブラブラブ

イメージ 8

う~~~ん、あれ以上接近したら
あぎゅないかも知れないんだワン・・・・・滝汗

イメージ 9

きゃーーーーーー、そ、それ以上接近したら逮捕なんだワンえーんアセアセアセアセ
まったく羨ましいわきゃ者達で・・・照れ

イメージ 10

そうそう、それぐらい離れて付き合いなさいね・・・笑い泣きグッ
エッ、他人様なの・・・・・笑い泣きタラー

おいらも、きゃわいい彼女と一緒に
秋の日暮れを歩きたかったんだワン・・・・えーん

               またね~~